パソコンの不具合とワシの身体の健康

ここの所なぜかパソコンの動作が遅くなってきた。
いろんなところをいじるからかなと思ったりしている。
今日パソコンメーカーのアドバイザーを調べパソコンの動作が遅くなった時どうするかを調べる。
対策案内に従って午前中を使って操作してみた。
しかし、結果は改善されていない。
後は通信回線である。
WIFI無線を使っているがこれを調べる必要があると思っている。
午後は直腸がん手術後の経過を調べるために先日CT検査を行ったがその結果を聞きに行った。
予約時間を45分も過ぎてやっと見てもらえる。
でも自分の健康のためである。
半日我慢しても見てもらうことにしている。
結果は問題ないという。
一安心である。
この先見てもらえるんですかと聞くと3カ月後の1月に血液検査と診察の予約を入れてくれた。
今回のような内視鏡やCT検査はしてもらえるんですかと聞くと早くても半年後となるので次回の時に考えましょうとなった。
健康でいられるのはこの上ない喜びだと思う。
普段疑問に思っていることを質問するが企業秘密なのかあいまいな答えしか返ってこない。
それもそうだと思うこともある。
どうしてこのような病気になるか分かって来るとほとんどは医者いらずになることになる。
でも。一般的に言って自分の若かったころから思うと身体について無関心だと思う。


at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

田村 俊司
2020年10月16日 20:34
田村 俊司
2020年10月16日 20:42
本日は、直腸ガンの術後経過CT検査の結果、何の問題も無いとの事!誠に喜ばしい限りでおめでとうございます。
取りあえず、一安心でございますね。実は、先日の日記にて本日16日にCT検査健診結果の発表日だと仰っていたので、心配していました。
本当に、良かったですね。
今後共、お体を大切に、ご自愛なさって下さい。
釣り好き神子
2020年10月16日 21:02
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで何事も無くて良かったです。
手術した場所はこの前内視鏡で調べてもらい再発していないことが分かりました。今日はその他の内臓に転移していないかを見てもらいました。
今の所体にはがん細胞は見つからないそうです。
でも今後はわからないので定期的に調べてもらうことにしています。