ウオーキング

朝からのんびり過ごす。
インターネットでYouTubeにある釣りの動画を見る。
釣りとなると夢中になる。
あっという間に時間が過ぎる。
やったこともない外国でのキングサーモンなどの大物釣りなど見ていると羨ましいなと思う。
20年若ければなと思う。
しかし、20年前はイワナの不思議さに取りつかれていた。
おかげでイワナの生態を知ることができたのである。
良しとするべきと自分に言い聞かせている。
年末から暖房の効いた部屋で過ごしている。
身体がなまっているような気がする。
痛風は完全に治ったわけではないがウオーキングに出かける。
今日は歩くというより体を寒さにならすつもりである。
15℃以下でないと生息できないイワナを釣るためには寒いと思うと釣りにならない。
やりたいことを考えそれに努力することは必要だと思っている。

鳥達を見よ水の中で昼寝をしている。
画像

今日も一日過ぎていく。
画像


at:自宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2018年01月05日 20:41
YouTubeの動画を見ていると、カナダへキングサーモンを釣りに行きたくなったのではないですか?
今年あたり遠征に行くんではないですか?
釣り好き神子
2018年01月05日 21:38
長野のいごっそうさん
若いころから外国にも釣りに行ってみたい気はありました。
でも日本の魚を知らなく外国まで行けないという感じでした。
イワナを探し求めて調べているうちにいつの間にか25年たっていたという感じです。
気分的にはまだ外国に行ってみたいですが体力、資金が持ちません。
せめて今年は北海道へ今までの釣り行のおさらいに行くことを考えています。

この記事へのトラックバック