旅行の準備

11日~12日の地元の壮年会の旅行の準備を行った。
参加人数は13名とちょっとさびしい限りだが、楽しい旅行となるように頑張りたいと思っている。
インターネットで情報を集め旅行の案内書を作成した。
4年前にやったのを見るとずいぶんと手抜きだなと思う。
芦ノ牧温泉と言う普通の温泉なので特別に説明することが無いのである。
それでも5ページの旅行案内書を人数分コピーしてきた。
温泉宿での飲み放題やコンパニオン、カラオケの手配は終わったので、後は往復のバスの中での飲食をどうするかを考えているところである。
前日の10日に買出しする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2015年07月09日 08:06
明後日から旅行ですか?
幹事役ご苦労様です。
梅雨時で天気が気になりますが、移動はバスの中で宴会、到着後は温泉に入り、すぐにコンパニオンを交えて大宴会と天気は関係無いですよね。
三面相
2015年07月09日 08:54
地元と人との交流がいいですねえ。
行きも帰りも盛り上がりそうです。
芦ノ牧温泉はここから見ただけ入れば良かった。
釣り好き神子
2015年07月10日 05:38
長野のいごっそうさん
観光地も少しは回る予定ですが、気分転換のようなものです。メインはやはり宴会にあると思っています。
普段の行いが良いのか週末は天気が良さそうです。
釣り好き神子
2015年07月10日 05:43
三面相さん
地元でも旅行に行く人は限られていますね。
常に旅行などに出かけられている人が多いです。
雰囲気を盛り上げるのも幹事の役目です。
ワシは現役の40年間ほとんど毎年、職場旅行で関東圏の温泉場に旅行しましたが芦ノ牧温泉は初めてです。

この記事へのトラックバック