ウオーキング

朝からパソコンに向かう。パソコンに使われている?
と言っても過言でないかも。扱いが分かってくると面白くなる。
夢中になる性格である。
でも日課のウオーキングは行う。
歩道の日影の部分には雪がまだ残っている。運動靴では雪道を歩くと濡れると冷たい。
雪をよけながら歩いた。
北風が冷たいがフードをかぶり歩いた。

雪が残っている歩道、靴が濡れないように平均台のようなコンクリートの上を歩く。車が来るので転ぶと危険である。
これも渓流釣りで岩場を歩く平行感覚の練習になる。
田圃には雪が残っているが一か所だけ池のように水たまりに成っていた。不思議である。近づくと理由がわかった。
誰にもわかるまい!
画像
画像

ウオーキング道の脇に釣りざおに使うのに良い竹藪があるが、雪でほとんど倒れている。雪が融けると元に戻るのだろうか。
画像


この記事へのコメント

長野のいごっそう
2014年02月19日 10:22
こちらも散歩道が、ようやくグチャグチャでなくなり
散歩を再開します。
今日は、還付金をもらうため確定申告に行く予定です。
来年度は、簡単そうだから申告書をパソコンで作成しようと思っています。
三面相
2014年02月19日 10:31
当方も散歩を再開できていますが・・・
少し休むとあちこち痛いです・・・トホホ
パソコンに使われている・・・アハハその通りですよねえ。
昨日僕のパソコンのこと書いてもらいましたが・・・
実は8、0なので8万の安物なんです。
釣り好き神子
2014年02月19日 19:33
長野のいごっそうさん
長野でも散歩ができますか?
大雪でとてもと思っていました。
雪国だから除雪が進んでいるんですかね。
もう確定申告、ワシは数年前からパソコンです。楽チンですよ。
還付金も税金の取り過ぎで7万円くらいですから申告は忘れません。
釣り好き神子
2014年02月19日 19:43
三面相さん
動かないと身体がなまってしまうのも困りますが散歩は無理をしないで下さいよ。
そうですか、Windows8.0で8万円のディスクトップ、ちょっと応答が遅いかも知れませんが楽しむなら良いでしょう。
ディスクトップを購入したと言うことはiphoneかスマートホンをお使いでしょう?

この記事へのトラックバック