保の通常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理釣り場整理とウオーキング

<<   作成日時 : 2017/10/27 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝から日本晴れである。
太陽のエネルギーの恩恵にあずかる。日向ぼっこをする。
午前中と午後2回行う。午後は昼寝である。
エネルギーを補給してもらうと管理釣り場の調査を概略まとめることにした。
全国の管理釣り場の一覧表を作った。
全国管理釣り場のドットコムからの情報である。
関東圏は少し詳しく調べたが他の場所はどんな感じか調べた程度である。
全国に登録しているだけでも664か所の管理釣り場がある。驚いた。
管理釣り場のない県は和歌山県と沖縄県だけである。
詳しく調べていないところがあるがほとんどがボンド型である。
これからは関東圏の内、釣ってみたいところを選び11月に釣りに行く予定にしている。
夕方は体力維持のためウオーキングをしてきた。

概略の一覧表である。縦横の集計が合わないところもある。(クリックで拡大、拡大鏡があればさらにクリック)
画像


at:山荘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とよく調べますねえ。
でもあまり遠い所は関係ないような気がしますが
こちらはまた台風が心配になっています。
三面相
2017/10/27 22:07
三面相さん
好きですし、知らないことが分かるので楽しいですよ。
確かに地方に行けば自然があるので管理釣り場にはいかないですね。
管理釣り場は禁漁期間で釣るところがないから行っているわけですから
今頃台風が来るのは遅いですね。
気を付けてください。
釣り好き神子
2017/10/28 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理釣り場整理とウオーキング 保の通常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる