のんびり過ごす

今朝は室内温度10℃と暖かい。
外を見ると曇り空、今日は天気予報によると雨とある。
昨年暮れからウオーキングを続けているが雨が降ったと思ったのは2カ月ぶりくらいに思う。
のんびり過ごすことにする。
先ず昨日ウオーキングした時の動画を整理する。
一昨日に続いてのウオーキングの動画である。
今回は釜をもっての藪漕ぎ実践の動画である。
渓流釣りではほとんどないが北海道での原野でのイトウやアメマス釣りで行う行為である。
300mくらいの河川敷を40分かけて歩いた。
北海道は広い。1kmくらいこのようにして入っていく覚悟が無ければ大きいイトウやアメマスに会えないと思っている。
外を見ると雨が降っているのにヒヨドリが来てリンゴを食べている。
まだまだ警戒心が強い。
窓から顔を出すとワシを見ると逃げてしまう。
午後も雨が続いているのでウオーキングをしないで買い物に出かける。
プリンターのカラーインクが一部無くなっている。
小鳥用の練り餌を買ってきた。
ワシが食べるために買ってきたみかん、リンゴ、キュウイではもったいない。
他の餌を食べるか試してみることにする。
入間川で鯉を釣ってみたくなった。上州屋に行ってミミズなどを買ってきた。

昨日のウオーキングの時の動画である、藪漕ぎの実践編である。(約40分ほとんどノーカット)

プリンターのインク、小鳥用の練り餌、ミミズの鯉釣り用の餌を買ってきた。
DSCF4395.JPG

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント