ウオーキング(20)

今朝起きて鳥のエサやり場を見るとみかんはすべて食べていた。
ミカンは食べやすいのかすぐ食べてしまう。
リンゴをやる。
観察していると小鳥がやってきた。
食べるのかなと思っているとヒヨドリが飛んできて小鳥を追っ払った。
ワシの餌だ出ていけとエサを独り占めにするようである。
何処かで環視しているのかな。
隣に庭木が沢山あるがそこに隠れているようである。
ひょっとしてこの中に巣を作るかもと思った。
昨日撮ったウオーキングの動画を整理する。
午後はウオーキングに出かける。
あまり寒くはない。昨日の河川敷のコースを本格的に歩けるようにしたいと釜を持って行った。
公園内を釜をもって歩いていると変なおじいさんが居るとお巡りさんを呼ばれる。釜はリュックの中に入れて歩き始め。
河川敷で取りだして歩くのに邪魔なものを切り取る。
藪漕ぎの実践である。
渓流釣りではこのように切りながら藪漕ぎはあまりないが、北海道のような原野でイトウやアメマスを釣る時は釣る場所に行くために釜を使う時がある。
約300mくらいの河川敷を切り開いたが汗をかいた。
今日は通過するのに40分だった。
明日からここをしばらく歩くことにする。

昨日ウオーキングした時の動画を整理した。ヘッドビデオカメラを手に持って撮ったが手まで写ってしまった。(約19分)

河原に出る。
GH010166(1).jpg
草で行けなくなると釜を取りだす。
GH010166(2).jpgGH010166(3).jpg
邪魔な草を刈りながら進む。
GH010166(7).jpg
入間川に出た。今日も深みに30匹くらい鯉が泳いでいる。
GH010166(5).jpgDSCF4393.JPG
更に邪魔な草を刈り取りながら歩くところを確保した。
GH010166(12).jpgGH010166(14).jpg

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント