ウオーキング(17)

午前中はパソコンと遊んですごす。
新しいパソコン2に写真の整理用のアプリをインストールしたが同じアプリでもメーカの違うパソコンでは操作が違う。
日記にアップするために撮ってきた画像を圧縮しているが画像の圧縮が簡単に出来ない。
もっと調べる必要がある。
不便だなと思ったのは一つのパソコンで入力などの作業する時マウスが邪魔になるので端っこに持って行く癖がある。
ところが端っこに持って行くとパソコン2の方にマウスが行っている。
マウスが操作画面にないと入力も出来ないのが分かる。
その代りパソコン2の方にマウスを持って行けばパソコン1のキーボードでパソコン2の方に入力が出来るのが分かった。
前に書いたが一つの画面を二つに分けた感じになるのである。
午後はウオーキングに出かける。
風が強く寒い。
ジャンパーの襟を立てて歩く。
ランニングか歩いている人しかいない。
いつもより早く歩き始めたが柔軟体操をするところに行くとウオーキングの友が居た。
しばし、話をする。
先に来ていた友はもっと歩くからと行ってしまう。
柔軟体操を終えてもう少し歩こうと歩いていると先ほどのウオーキングの友にまた会う。
がんばろうぜと声をかけて別れる。

午前中に窓からのぞくとヒヨドリがリンゴを食べている。
DSCF4348.JPGDSCF4347.JPG
風が強く公園の池の水は波立っている。
DSCF4351.JPGDSCF4350.JPG
隠居宅に帰ってくるとリンゴはずいぶん皮ごと食べられている。でも、ミカンと違って簡単には食べられないようである。
DSCF4352.JPG

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント