ウオーキング(15)

今朝は意外と寒くなく室内温度は11℃である。
外を見ると曇っている。
曇っていたから放射冷却がおきなかったのかなと思う。
午前中はパソコンをいじる。
パソコン間のデータのやり取りを勉強する。
ゲームアプリを移動してみる。
移動することが出来た。
しかし、新しいパソコンが受け付けない。ゲームのアプリが古すぎるのである。
それでも一つ金沢将棋というゲームは起動できた。
一歩前進である。
午後はウオーキングに出かける。
午前中は寒くはなかったが昼過ぎから冷えてきた。
歩き始めるころは風を冷たく感じるようになっていた。
今日は日曜日人が出ている。普段あまり歩かないところを歩く。
なにか新しいことを見つけられるかなという思いである。
河川敷でかすかに車が通ったと思うところを歩く。
河原に出た。行けなくなった。その先には入間川の大きい淀みが有り、魚を釣っている人が居る。
行けなくなったので岸に上がろうと歩き始めるがバラや草で生い茂っているところに出る。
目の前には土手が有り遊歩道が見えている。
引き返すよりその道に行くことにする。
渓流釣りの時のように藪漕ぎをするように一歩ずつバラと草をかき分けて進む。
ふと見るとくっつき草が沢山ある。バラより手ごわい。
避けて何とか遊歩道に出ることが来た。
隠居宅に帰ってくると出かける時にやって置いたみかんは食べられている。
ヒヨドリはわかってきたと思う。
餌をもらっていると認識すれば後はワシの姿を見ても逃げなくなるかである。

新しいところを歩く。行き止まりになる。釣りをしている人が居る。
DSCF4300.JPGDSCF4304.JPG
土手に向かったがバラと草にさえぎられる。
DSCF4308.JPG
バラがないと思ったらくっつき草が沢山ある。洋服に着くと手に負えなくなる。避ける。
DSCF4312.JPGDSCF4313.JPG
やっと土手に出た。目の前の雑木の中を通ってきた。
DSCF4311.JPG

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント