ウオーキング

午前中はゴミ当番なので8時前にゴミ出しをして収集車が来た後9時頃の様子を見に行く。
ゴミが散らかっている。ほうきとゴミ取で綺麗にしてゴミを持ち帰る。
ゴミ当番は一回ずつである。ここのゴミ出し範囲は広いのでゴミが多い。何軒くらいあるのかもわからない。しかし、当番は次までしばらく回ってこない。
ゴミ出しの後はのんびり過ごす。
午後はウオーキングに出かける。
今日は暖かい。歩いていると上着を脱ぐくらいである。
河川敷の対岸でルアーを振っている人が居る。
近くまで行ってみる。
何が釣れるのかなと思うような場所である。
すぐそばに畑をやっている人が居た。
ニンニクにネギや野菜が出来ている。
河川敷は勝手に使って良いのかなと思う。本来ならば勝手に使えないはずである。
大雨で流されないうちならば野菜の栽培はできると思う。ワシも一時期作ってみようかなと思ったことがある。河川敷はいろんなものが堆積しているので栄養が豊富である。そのまま肥料などやらなくても野菜ができると思う。
公園を見ると連休なので家族連れが多い。テントを張っている人が居るのも面白い遊び方だと思う。
公園内の鉄塔の解体作業は終わっていた。これで作業杭などが無くなればここに何があったかなと思うようになる。
遠くにまだ鉄塔が3基残っている。

河川敷でルアーを振っている人を見た。
DSCF2006.JPG
側の河川敷に畑を作っている人が居る。手入れが行き届いている。
DSCF2010.JPGDSCF2007.JPG
公園内ではテントを張って家族連れが遊んでいる。
DSCF2011.JPGDSCF2014.JPG
公園内の鉄塔が無くなった。まだはずれに3基ある。
DSCF2017.JPGDSCF2020.JPG

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント