ウオーキング

午前中はのんびり過ごす。
ただ薄曇りのため日差しが弱く日光浴が出来ないで昼寝した。
午後はウオーキングに出かける。
公園に人が多いと思ったら土曜日だった。
この前公園内の鉄塔を解体していたが今日見ると鉄塔は解体し終わってクレーンの基礎だけが残っていた。
後のまつりの話となるが
「鉄塔一基作るのに数千万円かかる。
見ていると解体でもかなりの手間賃がかかる。
公園内にある鉄塔、有効活用が出来ないものかと思う。
解体のクレーンの土台を作ると思えばエレベータが鉄塔内に出来るのではないかと思う。
(鉄塔に登るための簡単な昇降機は付けてある)
高さ30mくらいだとは思うが郊外に高いものが何にもないところである。高さ30mから見れば市内が一望できると思う。
公園内の名物になる。」
このクレーン、高いところから降ろすにはどうするのだろうかと思う。
順番に繰り下げるとは思うが実際にどのような作業をするのか知りたいと思う。
後解体鉄塔は3基残っている。田んぼの中にある。車を止めてみて見たいなと言う気がしている。

鉄塔の解体は終わって基礎だけが残っている。
DSCF1976.JPGDSCF1978.JPGDSCF1979.JPG
今日も駐車場が混んでいると思うとフリーマーケットが行われたようである。
DSCF1973.JPG
歩き終わるころになると日が沈んでくる。テニスコートでは指導員の素で練習している人たちが居る。
DSCF1980.JPGDSCF1982.JPG

at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント