ウオーキング

朝は曇り空であったが寒さは少し和らいでいた。
午前中はパソコンのデータ整理などでのんびり過ごす。
気が付いたらいつのまにか天気が良くなり日が差していた。
午後はウオーキングに出かける。
いつもの公園の駐車場に向かう。
駐車場から出てくる車が並んでいる。15時である。
フリーマーケットか何かのイベントがあり車が出てきていると思った。
そのうちすくだろうと入って行った。
入り口と出口は一方通行である。
だいぶ入ったところでまだ車がいっぱいいる。
イベントではなさそうである。
しまったと思ったが引き返すわけにもいかない。
分かっていればすぐ近くの河川敷公園に行ったのにと後悔するが後の祭りである。
ウオーキングが終わるころにはすくだろうと歩く。
沢山の人出である。
花見にやって来たのである。
6~7分咲き位になっている。来週の週末では満開を過ぎてしまう。
昨日に比べずいぶんと暖かいので沢山出てきたのである。
歩いていると末娘の家族がママが用事でいなくパパと孫たち3人と会った。
バーベキューでお花見をしたというのである。
バイバイと別れた。
運動施設でも子ども連れが遊んでいる。空いたところを使う。
1時間して車に戻ると入ってくる時より車が詰まっている。
駐車場は入り口と出口が一方通行で何百台と言うくらい止められる。
運悪く入り口であり一番奥に止めたのである。
6列くらいの通路で出口に向かっている。
すぐのところの通路は全然動かない。
どの通路が動いているか調べる。
一番出口に近いほうが動いているようである。
入り口も渋滞している。渋滞している車を縫ってそこに入り込む。出る車と分かっているので通してくれる。
公園を出た先に信号がある。そこがネックになっていると分かる。
出るまで1時間はかかると見込んだ。
しかし、動いている通路を選んだのがよく30分で出られた。

広い駐車場に車がいっぱいである。
画像

沢山の人が出ている。ボートは並んでいる。花見客が多い。
画像
画像

出口の方から車が出ていくので出口の方は空いてきている。
画像


at:隠居宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック