静かに過ごす

朝からパソコンを使って勉強を始める。
インターネットを使い自分で知りたいことを調べるのである。
ドンドン突っ込んでいくととんでもないものが出てきたりする。
ただし、肝心の知りたいことが出てこないのも困る。
宣伝ものが多い。
検索方法を考えなくてはならない。
大腸検査から最近おならが出るので調べてみる。
何故おならが出るのかの解説がある。食事を早食いすると空気を一緒に飲み込む。
一般的にはゲップで出るが胃腸などが弱っていると腸に周りそれがおならになるとある。
完全に信用するわけでもないが何となくわかる。ここでも食事は良くかんで食べることとある。
飽きてくるとYouTubeを調べる。
昔作った座頭市物語の映画が見つかる。
久しぶりだと1時間20分くらい見た。何本もあるようである。
午後も同じことを繰り返す。
これでは体がなまってしまうとウオーキングは負担が大きすぎると思い散歩がてら自転車で買い物に行くことにした。
車の通る所を走ったが結構危ないなあと思う人がいる。
斜め横断平気である。
ワシは狭くなったところでは車が通るまで止まる。
車が多い町中は自転車で走るものではないと思う。
この次は車に自転車を乗っけて郊外に行きサイクリング道路を走ることにする。

at:自宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

三面相
2018年11月30日 07:06
食事も運動も制限付きで
ちょっと大変な生活ですねえ。
少しは辛抱くださいねえ。
釣り好き神子
2018年11月30日 08:23
三面相さん
1年の内の数日間辛抱しなければと医者のいう事を聞いています。
でもちょっと自分でも落ち込んでくるような気がしますね。
今日はこの前大腸で見つかった20㎜のポリープを泊まり込みで取ってもらうために埼玉医大に予約を取りに行きます。

この記事へのトラックバック