ウオーキングとクッキング

仮住まいが続いている。あとわずかである。
なんとなく料理を作るのもめんどくさいなと過ごしてきたが出来た惣菜を買ってきて食べていると身体の調子がいまいちである。
山荘で過ごしたような生活にするべく考えた。
先ずはウオーキングに出かける。90分コースを歩く。
変哲もないところを珍しいものはないかと歩くが見つからない。
歩きながら秩父の山の中を釣り歩く時を思いながら歩く。
いずれ来年3月の渓流釣り解禁日にキャンプを目指すことを考えている。
そのために足や手に重りを付け背中に重りを入れたリュックを背負って歩くことを考えながらである。
帰り道にスーパーで食材を買い込む。力を付けなくてはとバーベキューにした。
家に着くと17時過ぎ山荘の時のようにキッチンドリンカーとなって料理を作る。
調子が良くなっていつもより晩酌の量が増えてしまった。

川越市発祥のマレットゴルフ場が入間川の河川敷にある。中学生のような子ども達がプレーを楽しんでいる。女の子もいる。将来プロゴルファーになる子がいるかもしれない。
画像
画像

鷹かワシかと見たが羽が白っぽい何という鳥だろうか。
画像

入間川でフライを練習している人が居た。まだ初歩の人のようである。
画像

キッチンドリンカーとなって料理を作る。
画像
画像


at:自宅

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック