明日、秩父市内の荒川で7時受付開始で8時から大物釣り大会が行われる。
初めて参加してみることにした。
秩父市内の荒川は結構水量が多い。したがってイクラのエサではちょっと大物を釣るのが難しい。
市内まで大きいミミズを買いに行く。皆さんの考えることは同じですでに大きいミミズは売り切れていた。別店に行ってやっと少し太めのミミズを買うことができた。
大物の釣り仕掛けを作った。
朝はゴミ出しをする。ゴミもいつもは1袋だが片付けたゴミがある。
町に出ている途中でSJ列車を見たので見に行った。
大物釣り用にミミズを購入した。
at:山荘
この記事へのコメント
今年は大物をゲットしてください。
今年事はと期待していますよ。
「大会は参加することに意義がある」なんて思わないで、是非大物を釣り上げて下さいね。
今年こそはと張り切りましたが釣る場所の予想が外れ34cmと小さく大物は釣れませんでした。
優勝は60.5cmですからね。
大物を狙いましたが駄目でした。今日イクラが届くので明日同じ場所に釣りに行く予定です。
ワシの考えがが当たれば釣れるはずです。