コピーの生活

昨日と同じで日向ぼっこしながらである。
違うことと言ったら三つ
・今朝の室内温度は0℃、外の温度はー7℃と更新した。
・北海道の釣り場所を選んだ。
集計すると釣りたい場所が164か所となった。
内訳は海でのイトウとアメマス釣りが42カ所、内陸でのイトウとアメマスが89か所、イワナ(オショロコマを含む)が33か所である。
このままだと5カ月半かかる。
それにしてもイトウとアメマス釣りだけでも131か所である。
とても6~8月の90日間では足りない。
これから検討するが6月~9月までの122日間を考えることにする。
5月までと10月にはいろいろイベントが入っているのでだめである。
再度見直して4か月間で115日間に絞り込むことにする。往復で4日間使う。
ウオーキングをしてきた。
・ゴム長靴では足先が寒いので足に張るホッカイロを張った。
 CASIOのデジタルカメラは電池が寒さでだめなので釣りに使っているボロボロの単三電池式のCanonのデジタルカメラを持って行って撮れた。

裏山にウオーキングする。ボロボロのカメラで撮れた。
画像

足腰を鍛える。
画像
画像


at:山荘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2018年01月26日 21:49
今年の北海道遠征は4か月で計画するんですか?
かなり長期になりますねぇ~。
その内、北海道への移住が、頭を掠めそうですね。

釣り好き神子
2018年01月27日 08:03
長野のいごっそうさん
最後かなあと思っています。
北海道への移住はずいぶん前に考えました。
でも二つの理由からあきらめています。
①夏は良いんですが冬の雪が有る寒さには耐えられないことです。
②北海道の標高は低いです。海岸沿いを走りますがほとんど10m以下かです。どちらかと言うと4~5mくらいのところが多い感じです。
地震で東北のような10m位の津波が来れば海岸沿いはやられてしまいそうです。
三面相
2018年01月27日 10:36
マイナス7度も凄いですねえ。
こちらもかなり寒くなっています。
あまり外に出ないので昨日の0度でも震えています。
釣り好き神子
2018年01月27日 19:13
三面相さん
でしょう。
人間は環境に慣れてくるんですね。
ワシは山荘にいつも同じ服装でいるんですが来た時は13℃くらいでしたが今は0℃ですよ。
ちょっとは寒い気がしますが意外と平気でいられます。
でも暖房の中に居ると寒さが身に染みるようになりますね。
暖房を入れて寒くない程度に上着を脱いでいます。
-62℃と言う極寒に住んでる人はどうしているんだろうなとつくづく思います。

この記事へのトラックバック