釣り動画の整理

今朝は粉雪が舞った。
北のほうから長野県や山梨県にやってきた雪は山にぶっつかって止まってしまう。
高い山は白いがそのおこぼれのような粉雪が降ってきた。
風もあるので庭木の片づけを中止した。
パソコンに向かい過去の釣り動画を整理する。10年以上も前になると忘れている。地図を調べメモを見ながら思い出して整理する。
今日は17年に中国地方で釣った映像を整理した。
午前中いったん整理したが午後パソコンを操作していると操作を間違え消してしまった。
ボタン一つで整理したデータが無くなったのである。がっくりである。
午後は違うものを整理した。
一日整理を続け一つだけ整理が終わった。
40分近くなったのでアップは自宅に帰った時に行う。


at:山荘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2017年12月17日 21:37
アッハッハッ(笑っちゃ~いけないですね)
整理した釣り遠征のパソコンデータが消えたんですか。
ワシも、やっと年賀状作成を始めましたが、パソコンの操作ミスで作成したデータが消えてしまいましたよ。
頭にきたので今日は止めて、また出直すことにして、プールへ水中ウォーキングに行きましたよ。
釣り好き神子
2017年12月18日 08:25
長野のいごっそうさん
パソコンの操作ミス、やるたびにコノバカヤロウと怒鳴っていますよ。
中には操作していいですかと聞いてくれるのもありますがイチイチめんどくさいなと思いながらやっています。
かといって自分の操作ミスでデータが無くなった時にはやる気が無くなりますね。
水中ウオーキングですか。全身運動になるので良いですね。

この記事へのトラックバック