楽しかった仲間の飲み会

27年11月27日の日記
今日は昔、一緒に仕事をしたなかまの飲み会である。
午前中に尿酸値を下げる薬が無くなったので病院にもらいに行った。ところが保険証を持っていない。
北海道へ釣り行に出かけた時、運転免許書、キャッシュカード、保険証などの重要書類はなくさないように車の中の荷物に入れて置いた。
山荘で帰ってきてその荷物を下したまでは良かったが財布の中に移し替えるのを忘れてしまったのである。
したがって運転免許書不携帯で帰ってきていた。
往復5時間かけて山荘に取りに行ってきた。無駄な時間となってしまった。
その後東京に飲みに出かける。
気の合った仲間である。集まった順に飲み始める。
8名予定していたが2名が急きょ不参加となった。
福島の震災復興と福島の酒をいろいろと飲む。
日本酒の蔵見学もあちらこちらと行っている人たち日本酒につて味わいながら飲む。
たんまりと飲んだ後はカラオケを歌う。
サラリーマン40年通い続けたのであるが東京が遠く感じるようになった。
年を取ったせいか疲れる。早めにさよならした。自宅に帰ったのはご以前様前である。
しかし酔いがさめたので帰ってきてからまた一杯やってしまった。

この酒はうまい、いやこっちが美味いと酒が進む。
画像
画像

カラオケを楽しむ。
画像

新橋の駅前で写真を撮っていた。サラリーマン時代に一番飲んだ場所である。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック