お客の動画

7月25日の多摩市内でのお客の動画を整理したのでアップする。
ちょっと個人情報の問題があるかもしれないが故郷出身の方に見てほしい意味もあり公開する。

先日もアップしたがメイン料理をアップする。
画像
画像

画像
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2015年07月29日 08:11
本当に盛大なお客ですねぇ。
故郷から遠く離れた東京近郊で、いろんな年代の人達がこれだけ大勢集まるなんて、素晴らしいです。
この会が発足した経緯は、どんなでしょうか?
興味がありますねぇ。
ところで、痛風の悪化は心配ですね。
少しは医者の言うことにも耳を傾けましょうね。
ワシは、半月位前に右膝が痛くなり、整形外科で診察して湿布薬を貰い貼っていますが、まだ治りません。特に、階段の上り下りの時、痛くてイライラする毎日です。
釣り好き神子
2015年07月29日 12:09
長野のいごっそうさん
飲み会でこんなに楽しくやるのは珍しいくらい楽しいんです。
老若男女分け隔てなく特に今回は今後をお願いしなければならない若い人たちに気を使いました。
発足は古く地元から参議院の議員が出ていた時に故郷の人たちが集まり始めたとのことです。
ワシと同じくらいの今の幹事長が若いころだったといいますから50年くらいは経っていると思います。4年前までは東京で行っていましたが、故郷を思うと同時に故郷の食材を使って自分たちで料理を作るお客をやろうではないかと何にもない町の集会場を借りてやっています。
このほうがみなさん活気があります。朝早くからみなさんやってきて手伝ってくれます。
和気藹々とやれるところがいいですね。
昨夜ロキソニンという痛み止めを飲んだら今朝はもう痛みがありません。
長野のいごっそうさんワシにも同じ症状がありましたが痛風のようです。内科に行って知っている人から痛風ではないかといわれたと血液を調べてもらい尿酸値を見てみてください。
そして痛み止めのロキソニンと胃薬をもらって飲んでみてみてください。
釣り好き神子
2015年07月29日 19:20
長野のいごっそうさん
追伸
血液検査結果は数日かかります。
その日にロキソニンと胃薬をもらってください。

この記事へのトラックバック