山荘にやってきた

昨日は午前中に家内のパソコンのデータを整理し、以前のように使えるようになった。
不要となった以前のパソコンを自宅に持って帰って再セットアップしようとしたが、準備作業からうまくいかない。電源を入れてすぐ操作するところが説明書通りにならないのである。
何度もやったがだめである。とりあえず、次に帰ってきたときやることにしてインターネットとメールを使えるようにした。
壮年会の旅行計画の案内を作り、原稿をもう一人の幹事に6月6日の会合までに人数分コピーを頼むと渡したとき、タイミングよく以前よく飲んでいた人から飲みにいかないかと誘いの電話が入った。
3人で久しぶりに飲みに行った。2軒ばかり梯子をした。
今日は21日からお客さんが来るので山荘にやってきた。
いつのまにか庭には草が伸びてきている。
明日からお客さんを迎える準備をする。

at:山荘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2015年05月18日 20:17
パソコンの立上げも一段落し、やっと山荘へ行ったんですねぇ。
暫く振りなので、庭の草も相当伸びていたでしょうね。
21日からのお客さんを迎える準備、大変だと思いますが、その後予定されているイベントも宜しくお願いします。
釣り好き神子
2015年05月19日 04:32
長野のいごっそうさん
昨夜、休養するために早く寝たところ朝方腹が減って早く目が覚めました。朝食済です。
草引きをしなければと思っていたところ雨が降っています。
最悪、のっぱらでBBQをすると思えば少しくらい草があってもいいかなと思っています。
6月の同窓会までにはきれいにするつもりです。
三面相
2015年05月19日 07:51
今は山荘ですか、
周辺の草が生えるのが早いでしょう。
広いので除去も大変ですねえ。
ゆっくりと頑張ってください。
釣り好き神子
2015年05月19日 10:01
三面相さん
草が生えると鹿が降りてきます。
夜行性なので早朝の薄暗い時が多いです。
草を取るとシカが困るんではないかと草取りをサボることを考えてしまいますよ。ハハハ

この記事へのトラックバック