帰宅中

今朝、高知NO1ホテル(駐車料金700円を含め素泊まり5,900円なり)を出て途中でコンビニ弁当を食べ書の展示品を受け取りに土佐市に行った。
7時半の勤務時間前であるが担当者から市役所の玄関前で受け取った。
土佐インターからそのまま高速道路に上がった。
高知自動車道、徳島自動車道、高松自動車道、瀬戸中央自動車道、山陽自動車道、中国自動車道、名神高速道路、中央自動車道と走り駒ヶ岳SAまで来た。
走れるとき走るが原則、事故でもあれば渋滞でニッチもサッチも行かなくなる。
すいていたので予定より走ることができた。約650km走った。
ちょっと無理をすれば今夜早くに着ける時間であるが、山梨で食材を買い込まなければならないので泊まることにした。
しかし気が付いたら中途半端になっている。後、山梨までは100kmちょっとである。
早くいってもスーパーが開いていない。
甲府でスーパーが開店するまで時間をつぶすことになる。甲府に単身赴任で勤務したことがあるので地理はある程度知っている。
ここまで帰れば帰ったと同じである。

at:中央自動車道駒ヶ岳SA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2014年11月07日 08:45
高知から一気に駒ヶ根まで行ったんですか?
凄い・すごい・スゴイ・・・・・・。
秩父までは、甲府を経由して、あと一息ですが気を抜かずに運転して下さい。
と言っても、今頃は到着しているかもですね。
三面相
2014年11月07日 09:01
僕も先日の旅で高知から駒ケ根まででした、アハハ
今頃は着いて一息ついているでしょうか。
かなりハードな帰省になりましたね。
釣り好き神子
2014年11月07日 19:53
長野のいごっそうさん
すいていたのでスーイスイでした。
でも次の予定につなげるために通り過ぎると引き返すことになるので一息入れました。
今日はの紅葉を楽しみました。
買い物を終わって山荘に帰ったのは17時です。
釣り好き神子
2014年11月07日 20:04
三面相さん
走るときは2時間です。休憩はしっかり取ります。疲れたと思ったら布団い寝ます。疲れていると1時間くらい寝る時があります。JCTを通りすぎないように気を付けています。
ほとんどがむしゃらに走っていますが自然の山を見ながらです。
その点で高い山がない東名よりは高い山に囲まれている中央道が好きですね。

この記事へのトラックバック