同級会は終わった。

今日は高校の同級会があった。
わざわざ自分が帰るために同級生を呼び集めてセットしてくれたようである。
感謝する。
9名の参加ではあったが、卒業以来に会ったのは二人である。
懐かしい。でもあっという間に時間が過ぎていく。
飲み放題でセットしてあったので2時間で終わりである。
なぜか都会でのやり方を思い出していた。
この年になって飲み放題は必要ないと思う。食べるものは多すぎるし、飲むのも多くは必要ない。
でも昔懐かしい人と話ができてよかった。
続けて二次会に6人で行った。同窓会の後輩の飲み屋であった。
しばし昔の話で進んだが22時前に終わりとなった。
今、飲み会から帰って高知市内にある高知NO1ホテルで酎ハイを買ってきて日記を書いている。
自分は明日帰宅の途に就くのでこれでよかったと思っている。
楽しい飲み会の続く帰省であった。

今朝、実家の小3の子供が学校に行く前に写真を撮らせてもらった。我が孫の9番目と同じ年の同じ日に生まれた子供である。
画像

同級会に行く前に一人の同級生と高知城を見学した。
画像
画像


at:高知NO1ホテル(駐車場700円を含め5,900円なり)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2014年11月06日 08:47
故郷でのスケジュールが、滞りなく終了したようですね。
昨夜の同窓会も、楽しかったでしょうね。
今頃は、帰宅の途についていると思いますが、運転には十分気をつけて下さい。
釣り好き神子
2014年11月06日 20:06
長野のいごっそうさん
帰省中の楽しみも終わればあっという間です。
思い出に残るだけです。二度できるかは疑問です。
同級会ではぜひ来年は山荘に来てくださいと誘いました。
マイペースで帰宅途中です。

この記事へのトラックバック