カメラを忘れた

地元の若者と老人の交流を深めるための創作展を14~16日に行う。
15日に老人会が行われる。
その事前のお手伝いをするために自宅に帰ってきた。
明日、展示するためのパネルを市役所に借りに出かけ、集会所にセットする。
みなさんの作品を展示をするのは女性に任せている。
私も毎年8月に行った盆踊りの写真をアルバムにして枯れ木も山のにぎわいと2枚ばかり展示している。
帰ってくるとき物置に仕舞っておいた今の車の山に入るためのタイヤ4本とスタットレスタイヤ4本を車に乗せてきた。新しい車はメーカーが違うために使えないのである。
タイヤは保険会社に廃車を引き取るときに2,000円払って引き取ってもらうことになっている。
これらを写したカメラを山荘に置いてきたようである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

三面相
2013年09月12日 20:27
カメラを忘れたんですか?
でも何か代わりはあるので支障ないのでは?
データがあれば何所でも何にでも取り出せますしねえ。
僕はデータは殆んど持っています。
釣り好き神子
2013年09月12日 20:40
三面相さん
そうなんです。この前も忘れたので今までのカメラがお陀仏寸前なので新しいカメラを買いました。そして自宅に置いて行ったんです。
その安心もあってかタイヤを車にお乗せて汗をかいたのでカメラを置いてシャワーを浴びてそのまま置いてきたようです。
明日からの映像は心配ありません。
でもボケの始まりかと心配もしていますよ。ハハハ

この記事へのトラックバック