釣りデータ整理

やっと西日本釣り行の釣りデータの整理ができた。
なんだかんだと手がつけられなかったがやっと釣りのデータの整理が終わった。
2か月の釣りで確認できたのはわずかなデータである。
しかし、チリも積もれば山となるでわずかずつデータを蓄積してきた。
これらをまとめて釣りブログにアップした。
http://tamotsu-diary.at.webry.info/

イワナに関してまた一歩前進した。
次ぎは世界の渓流に居るイワナの仲間を調べてみたいところである。

6月1日~7月24日にかけての西日本釣り行記録の概要である。
(表をクリック拡大し、全画面表示し、さらに拡大鏡を使うと見れます)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長野のいごっそう
2013年08月26日 07:51
2ヶ月弱の遠征データの整理は、大変でしょうね。
振り返って思い出しながら整理をしていると、また出掛けたくなるでしょう。
新車が納車されると、出発ですね~。
釣り好き神子
2013年08月26日 08:03
長野のいごっそうさん
釣りのスケジュール表が九州の車の事故の時雨にぬれて使えなくなったのでデータが少なくブログを見かえりながら整理しました。
新車は借金での購入ですから出かけたくても資金がありません。当分は地元での釣りとなります。
三面相
2013年08月26日 08:30
2ヶ月は長いですね。
振り返っても凄い工程ですよ。
それぞれの所に思い出が多いですね。
釣り好き神子
2013年08月26日 12:00
三面相さん
ブログを見ながらそれぞれのところを思い出し、反省したり、前進したりしています。
記憶に残したいところは山荘に写真を飾ります。

この記事へのトラックバック