楽しかった家族旅行(その3)

25年8月13日
今日はもう帰る日である。
朝、小さい孫達を川に連れて行った。気持ち良さそうに水遊びをする。
そして全員でホテルの玄関で記念写真を撮る。
帰り路にある甌(おう)穴を見た。水遊びが好きな孫達はしばし川で昼近くまで遊んだ。
昼は水沢観音がある有名な水沢うどんを食べた。
その後は息子達とまっすぐ帰ってきたが次女と三女家族はどこかに寄ったようである。
2泊3日の家族旅行も終わるとあっという間であった。

小さい孫達は水遊びをする。
画像
画像

集合写真。
画像

甌穴、説明書きがある。
画像
画像

水が気持ちがよい。孫は座り込んでしまったので上着を脱がした。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

三面相
2013年08月13日 20:38
お孫さんたちと楽しい旅行ですね。
四万温泉は場所うは解りますが行かずでした。
渓流での水遊びはお孫さんたちにとって最高でしょう。
お孫さん釣好き神子さんによく似ていますねえ。
釣り好き神子
2013年08月14日 07:28
三面相さん
四万温泉は山の中なので静かでいいですね。特に二夜続けて流星が見られて良かったです。
車に乗せて行くからと子供たちに言われると嬉しいのか情けないのか複雑な気持ちになってきます。でもそろそろ素直に聞いていかなくてはと思い始めています。
孫達は釣りや水遊びに連れて行っていますので川遊びは好きです。
長野のいごっそう
2013年08月14日 07:40
一族郎党を引き連れての家族旅行、楽しんだようですね。お孫さんたちも、夏の良い思い出ができたことでしょう。
三面相さんが言うように、ワシもお孫さんは神子さんによく似ていると思いました。(頭の形なんか、そっくりだなぁ~と・・・・)
ワシの孫娘は、お盆明けの18日に来る予定です。
1週間の滞在予定ですが、今からワクワクしています。
釣り好き神子
2013年08月14日 08:01
長野のいごっそうさん
可愛い孫達ワシの血がどのくらい流れているでしょうね。
外孫はどんどん血が少なくなっていきます。3代もすればお互いに結婚できるようになるんですからワシの血は無くなって行きます。
お孫さんとの楽しみが待ちどおしいでしょうね。
1週間の滞在ですか安全に気をつけて存分に遊んでやってください。

この記事へのトラックバック