保の通常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和

<<   作成日時 : 2017/10/26 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに朝から日が差し込んできた。
洗濯はしておいたが室内で干していたものを外に出した。
日が上がってくると暖かい。日向ぼっこする。気もちが良い。うとうととする。
温まるとパソコンに向かい北海道の管理釣り場を調べる。
道北5件、道央6件、道東15件、道南3件ある。
北海道は自然がいっぱいあるのに管理釣り場がこのようにあるとは思わなかった。
しかし、自然の河川を使ったものはなくボンドである。
更にルアーかフライ釣りである。
午後は天気もいいので久しぶりに薄暗くなりかけた裏山にウオーキングした。鹿の鳴き声がする。
チョット怠けていると心臓が厳しい。休み休みになってくる。
衰えるのは早いなと感じる。
でも日光浴をし、ウオーキングをして風呂に入ると何かすっきりした気分になる。

裏山をウオーキングした。
画像


at:山荘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様が出て洗濯ですねえ。
そして暖かさを感じて
やっぱり晴れると嬉しいことです。
三面相
2017/10/27 07:19
三面相さん
太陽はありがたいですね。
気分もすっきり体にも良い。
今朝も雲一つない日本晴れです。
釣り好き神子
2017/10/27 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯日和 保の通常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる