保の通常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅に帰ってきた

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、東京の有明にあるビッグサイトで製紙の展示会に故郷から何か所かが共同で展示するというので激励のために数人で行くことにしている。
自宅に帰るついでに娘から頼まれていた保育園の子ども達が遊ぶのに材木の切れ端で作ったテーブルや椅子を運んできた。
保育園に運ぶ。
父兄の方がもっとこれをきれいにして、防腐剤や防水ペンキなどを塗って外に置いても腐らないように作業をしてくれるという。
子ども達の遊ぶものになればよいと思う。

保育園に運び込んだ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう幼稚園に運びましたか
皆さんも喜んでいますねえ。
製紙の展示会にお出かけ?
そちらも楽しみですねえ。
三面相
2017/06/15 07:32
三面相さん
子ども達が見て大きい椅子だねと言っています。
故郷の土佐市は和紙をすいています。
その会社が展示するというのでかつお会のメンバーで応援に行きます。
勿論終わった後は自分達も激励するために新橋で一杯を予定しています。
釣り好き神子
2017/06/15 11:31
保育園児の良い遊び用具ですねぇ〜。
これ等を使って、元気な子供になって欲しいですね。
製紙の展示会の出展者の激励で、お江戸まで行くんですか?
そのついでに新橋で一杯、良いですね。
ついでに、チョット飲むだけだから、多分午前様にはならないでしょう。
(それはないか・・・・)ハハハ
長野のいごっそう
2017/06/15 14:54
長野のいごっそうさん
子どもに喜んでもらえると思っています。
展示会に行って来ました。打ち上げは少々で終わりにしました。
飲むと眠くなりました。電車で座ると乗り過ごすとずっと立っていたところ帰り着くと疲れました。12時前でしたよ。
釣り好き神子
2017/06/16 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅に帰ってきた 保の通常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる